SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

奥さ〜ん、新しいKidle欲しくない?

正直微妙なところですが、Kindle Fire HDの新作が出ています。
その名もKindle Fire HDX 8.9、それからKindle Fire HDX 7。
正直もう良く分からなくなってきていますが、軽く薄く高解像度になったものと考えて良さそうです。


これからは安価のWindowsタブレットが広がっていくんじゃないかと思いますが、どうにもWinsdows Tabletの高くて普及しませんね……。
PCで観ていたExcelファイルをタブレットに移動して、プレゼンしたり、もっと使いたい機能が揃っていれば良いんですけど、なんだかあやふやなんだよな、何をやらせたいのか。